思ったよりも効果が感じられたオールインワン

オールインワン化粧品は、普通のライン使いのお手入に比べると、手抜きのような感じがしてしまうものですが、実際に使ってみると最近のオールインワン化粧品は進化がすごくて、効果も非常に高いということがわかってきます。

1、私が使ったオールインワン化粧品

私が実際に使ってみたオールインワン化粧品はなちゅライフのローヤルもっちりジェルです。出会ったきっかけはインターネットでの広告でした。1個買うともう1個付いてくるということで、お得だな、と思って買うことにしました。
それまでは、化粧水、乳液、美容液など、フルラインでお手入をしていましたが、なちゅライフのローヤルもっちりジェルを使ってみると、思った以上に肌がもちもちしていい感じでした。

2、ローヤルもっちりジェルのつかい心地

淡い黄色いジェル状のものがジャーに入っているのですが、顔の5箇所に適量を置いて、顔全体になじませるだけでお手入は完了です。それだけで肌がふっくらして、乾燥気味の私の肌でも乾燥を感じなくて済みました。1個買ったら2個目が無料で付いてくるので、たっぷりと使うことができるのです。肌がしっとりとすることはもちろんのこと、商品のタイトルにもなっている「もっちり」感があるのです。肌がふっくらとなったような感じがして、肌がすべすべになります。
特に肌が敏感になってきている時には、このオールインワン化粧品を使うと敏感さが穏やかになるような感じがして、使うことが怖く無くなっていきました。

3、オールインワン化粧品の使い勝手の良さ

オールインワン化粧品は物足りなさを感じるのではないかと思っていましたが、実際に使ってみると、少しも物足りなさを感じることはありませんでした。逆にいろいろと重ねるよりも、シンプルなケアーだからこそ出るしっとり感があるのだな、と思いました。一つのジャーだけでいいので化粧品の置き場所を取りませんし、1つでいいことは、とても便利です。顔を洗った後に、オールインワン化粧品を使うだけでいいのですから、こんなに楽なことはありません。

ローヤルもっちりジェルを使ってみて

なかなか解決しなかった乾燥肌がローヤルもっちりジェルを使っただけで、しっとりと潤いが与えられて、肌さわりがとても良くなりました。一つだけで本当にいいのかという不安はすぐに吹き飛びました。お化粧をする前にもこのローヤルもっちりジェルだけで、あとは化粧下地をつけてファンデーションでメイクをしています。